はじめまして。

ということで何年振りかにブログを復活させます。とりさんです。

これだけで私が誰だかわかった人は気づかないふりしてスルーしといてくださいw

 

とりあえず私個人はいい年したBBAです。

近畿2府4県のどっかに住んでまして、某企業の情シスで適当ーに仕事してます。

 

ここですけど。

まじめなことも書くかもしれないですが、

投稿の9割以上が割とどうでもいいことかも。

メインとしてはたぶん「体験・実践」話が多いかと。

自分がWebのどこかにやったことの記録を残しておきたいので、

再び始めようかと思った次第です。

なので個人でやってるSNSとは連動もさせません。

 

それでも良ければ。これから長いのか短いのか不明ですが、

よろしくお願いします。